お暑うございますハート

撮影早朝撮影した藤色のバラ(ノヴァーリスというお名前♪)。

 

 

きれいだったわー。

でも、おひさまが照って来たら、しょぼしょぼ↓☆にしおれちゃった。

夏は、お花たちも暑いのねぇ汗

 

 

実は、今日、ぴろこの誕生日なのよんクラッカー2

ちょっぴり夏バテ気味だけど、普通に生活できてることに感謝♪

 

ひかり&いちごも、祝ってくれてるかのように(気のせいだが…フフフ)

元気におねだりに来たわ。

 

 

あぁ、かわいいwハート☆

わたしの生きがいだもの。

貴方たちがいることで、人生がどれだけ潤っていることか…きら

 

 

山お山の早朝散歩。

ひかりのスムーズな足さばきがうれしいカピバラ

 

 

ひかちゃん、あと2ヵ月半で14才だもんね。

お散歩、大事だよね♪

 

「ひかちゃ~ん ひかちゃ~ん ひかちゃ~ん ひか…叫びリラックマ

 

5回目くらいで振り向いてくれた。

 

 

そんなひかりが好きだcrml

 

 

今朝は獏くんとご一緒できたの!

 

 

おかげさまで、カエル(帰る)姫ひかりは出現せず。

楽しそうに歩く、歩く肉球

 

 

獏くんから『ひかガウ』のリクエスト。

 

 

微笑みつつスルーしちゃうのかな…

と思ったら

 

 

すれ違いざまに、ムキーッキラキラ

 

気を持たせるのが得意ねぇ。もう~seiキャンディー

 

 

撮影3ワンで、ちょっと一服撮影会。

 

 

めずらしくみんながカメラ目線&笑顔!(笑)

いいですなぁキラッ

 

 

わいわいテクテク進んでいくと。

獏くんが急斜面を登りたいとおっしゃって、ママさんをグイグイひっぱったわびっくり

 

 

 

ひかいちも続いて、グイグイ~弟

 

 

 

ぴろこも、なんとか登れたよ…はぁはぁにゃ

 

 

わんこ達は意気揚々と上

いくつになっても、わんこは無邪気でステキあひる

それに、おともだちと一緒だとはりきっちゃう…なんて、高等だなぁって感心するわ。

 

 

 

車帰り道の車内にて。

ひたすら明るい元気者に見えて、実はかなりデリケートな部分もあるいちご。

ごきげんな様子を見ると、ほっこりうれしくなるよひと

 

 

楽しいお散歩だったんだね。よかったねハナ

 

ひかりもニコニコじゃないの~。

 

 

よかった、よかったcherry

 

 

家帰宅すると。

ミルキーが迎えてくれたよ!

 

 

 

寝っ転がったまま(笑)

 

 

毎度、愉快なオチをつけてくれるミルにゃん黒猫さすがだわキラハート

 

ひかいちミルキーや、

わたしの目に映る わんこ&にゃんこ達、本当にありがとうレインボー

誕生日じゃなくたって、毎日毎日、惜しみなく山盛りの贈り物を心に届けてくれる。

で、見返りは求めない。…おやつは求めてくるけど(笑)

 

かわいい子たちがそばにいてくれること、最高のプレゼントだなって思いますカピバラ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

クマ本もよろしくお願いしまーす!!!