この3連休、ひかいちめろリョー写真展『愛犬ブログの写真たち。』 には

本当にたくさんのご来場をいただいて、

主催者の飼い主3人(あちゅこさんリョータママさん 、ぴろこ)は感謝&感激でございます☆


9月18日付・北國新聞朝刊に記事を載せていただきましたよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記



会場のギャラリーひがしやまですが、看板などは上がっていません。

浅野川大橋たもとの交番向かい、「浅の川吉久」 さんの店舗2階にあります。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひがし茶屋街そばという観光地ゆえ、特に休日は周辺の駐車場は混雑しています。

できるだけ公共交通機関をご利用の上いらしてくださいね。

(水曜日は定休日です)



わんこ来場オッケーのイベントなので、

またまたかわいこちゃんを連れてのお客様が来てくださいましたよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記
ゆきちゃん (高岡市福岡町わんわんパトロール隊として大活躍中!)

ひなちゃんももちゃん 、どうもありがとう♪

みんなおりこうさんでびっくりしちゃったよ。 他にもお写真撮れなかったワンちゃんが。 ごめんよぅ!


会場のひとコマショットたちをどうぞ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


県外からのお客様もいらして感謝で胸いっぱいだったわ。



愛ワンコのお写真を持ってきてくださる方も! うれしく拝見しましたよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


申し訳ないのですが、ひかいちめろリョーのわんこ達は会場には連れていけないの。

(ビビリんなので。汗)

リョータママさん、あちゅこさん、ぴろこは平日はお休みさせていただきますが、

休日は会場でワクワクお待ちしています☆



写真展のひかいちは「かわいい♪」と大好評でしたが…

生のひかいちもやっぱりかわいいのよねぇ~(笑)


柴犬ひかりといちご のんびり日記


換毛期だというのに、ブラッシングをしてあげる時間の余裕がなくて。

抜け毛がウキウキして気になるのだけど、ひかいち達はそんなことお構いなし♪


連休でゆったり過ごしてるパパに思いっきり甘えていたわ。


フードを食べさせてもらったり。
柴犬ひかりといちご のんびり日記



追いかけっこで遊んだり。
柴犬ひかりといちご のんびり日記


写真展ご来場者の感想に「カメラ目線がスゴイ」とか「2匹でぴったりくっついてるのがスゴイ」とか

いただくのだけど、わが家にとってはごく普通のこと。

あまり深く考えたことがなかったの。

でも実は、ひかいちはがんばってたんだ、すごーく仲良しなんだ、って気づかされたわ。


いろんなことを学ばせていただいてる数日です。

明日はたまったお仕事や家事、ひかいちのお手入れもできるかな。

コメントなど、なかなかお返事ができないこと心苦しいのですが…ありがとう&ごめんなさいです!



  ★ブログランキングに参加中 クリックで応援してね★

人気ブログランキング☆ 日本ブログ村柴犬♪

          いつもありがとうございます!