こんにちは🥰✨

ご覧いただき有難うございます♡

 目標達成コミットコーチ

榎本 光ですキラキラ

【エノモト ヒカル】

 

 

 

image

 



・将来マンションを購入したい

 

・-5㎏痩せて憧れの

ブランドのワンピースを着たい

 

・自分に自信をつけたい

 

好きな仕事でお金を稼ぎたい

 

理想はあるけれど叶わないと

諦めている夢はありませんか??

 


夢を夢で終わらせない!!

 

 

 

ゆめみる宝石叶えてきた目標の実績ゆめみる宝石

◆給料18万だった私が
約4000万円のマンション購入

中卒でも好きな仕事で毎日充実

−20kgのダイエットに成功して
自己肯定感も増し自分を溺愛できた

 

 

 

そして今もまだまだ自分の

新たな目標を現実化し続けています!

 

 

そんな私の目標達成しやすい

マインドコンディショニング法や

習慣化のノウハウをご指導しています(*^^*)

 

 

 

 

では、今日は

目標達成に必要な【マインド】を

紹介していきます~にっこりスター

 

 

今日のテーマは

 

最後に褒めたのはいつ?

 

 

昔の私はめっちゃネガティブで

人を疑ったり

自分を好きになれなかったり

 

毎日そんな考えでいましたネガティブ

だから毎日どっぷり疲れてた魂が抜けるびっくりマーク

 

そんなつまらない

退屈な毎日を変えたのは

ある一つの習慣から昇天虹

 

 

 

 

この習慣に出会ったのは、

ふらっと入った書店の何かの本に書かれれいた。

 

『自分を褒めよう。』

の一文。。。凝視凝視凝視

 

 

 


バカバカしいなって思ったし

褒めるところとかないし

何言ってんだこのHAPPY野郎花(笑)

って思って本を閉じてお店を出ました

 

本当ひねくれ者だったな泣き笑い

 

 

 


でもその夜お風呂に入っていると

あの『自分を褒めよう。』の

言葉が浮かんできて

 

 

 


また鼻で笑ってかきけして・・・・

またドライヤーをしてる時に・・・

またテレビを観ている時に・・・

ベッドに入った時に・・・

 

 

 


もうずっとでてくる驚き驚き驚き

 

 

 


ちょっとばかげているけど

やってみようかな。。。


そして試してみる事に。

 

 

 

 


『今日は早起き出来たから良かった』

はじめは褒めなれてないから

こんな程度だった泣き笑い

 

 

 


それから次の日は褒める項目が

2つに増え、3つに増え・・・・

 

褒める言葉も

『ナイスアイディアが浮かんだ!

私ってホント天才!』とか

 

『今日はたくさん本が読めて

すごく楽しい学びがゲット出来た♡

ありがとう♡!

みんなにもシェアして喜んでもらおうね♡』

 




今では人を褒めるかのように

とっても褒め上手に昇天

 

 

 


過去の私が見てたらきっと

なんだこの

HAPPY野郎花

って突っ込んでるだろうな昇天(笑)

 

 


 

でもね、この褒める習慣をしだして

自分のことを大好きになれたし

人の素敵な面もたくさん

発見出来るようになったし

モノや環境にも

感謝の想いがうまれてきたうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 


そうなれたのも、

自分が愛で満たされているから

周りへの感謝や愛を注げる

心に余裕がうまれたんだと思うニコニコキューン

 

 


 

アナタは自分自身と

向き合う時間をつくっていますか?

してない人はどうか

この時間をつくってほしい。

 

 


 

やり方は書くことが

好きなら日記でもOKスター

 

バスタイムに声に出しても

寝る前に頭の中で考えるでも

なんでもOKスター

 

 

 


ただ1つポイントは

 

【どんな自分も

褒めてあげること】

 

『今日は笑顔で一日

過ごせて私って素敵♡』

 

 


ダイエット中なのに

ケーキを食べたとしても

 

『友人と一緒に美味しい

ケーキを食べる選択ができた

おかげで明日からまた

ダイエット頑張れるわ♡』

 

 

 


たとえどんなことがあっても

自分を愛して認めて

たくさん褒めてあげてほしい♡

 

 

 


 

昔はとってもネガティブ気質で

『何かいいことないかな~』っと思ったり

人の善意に『裏があるのでは?』と

疑ったり・・・そんな自分に疲れたり。

 

 


 

毎日楽しくなく退屈に過ごしていた

私の人生が激変した

 

 

 


叶えたい夢や目標を

実現させたコツがわかる

5つの動画を

ただいまプレゼント中🎁

 

 

 


 

どの動画も3分ほどで

サクッと見れますが

とっても濃い内容ですお願いびっくりマーク

 

 

 

 

 

こちらを公式LINEの

お友達登録で無料配信📧飛び出すハート

 

 

☟☟☟こちらをタップ☟☟☟

 

 

 

お友達追加は無料です✨

ご登録はこちらから♡

☟☟☟☟☟☟

 



 


ID検索

@202ydmno

 

 

 

 

あなたの叶えたい夢や目標が

1日でも早く現実になるような

ヒントに繋がりますように🥰

 

 


 

そしてそして!!

3つの質問に答えるだけの

目標達成するにはどうすれば

いいかの『無料診断』も

できちゃいますうさぎびっくりマーク

 

 

 

あなたが叶えたい夢や目標を

現実にするために

具体的にどうしたらいいのか

『個別LINE無料アドバイス』も

メッセージで受け取れます♡

 

 

 

 

☟☟☟こちらをタップ☟☟☟

 

リンクへ飛べない方は

IDで検索 @202ydmno

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます♡

Instagramにも遊びに来てね(^^)/❁

 
 
 
--------------------------------
人気記事はこちら👑
 
 
 
 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @202ydmno