こんにちは🥰✨

ご覧いただき有難うございます♡

 

目標達成コミットコーチ

榎本 光ですキラキラ

【エノモト ヒカル】

 

image

 

・将来マンションを購入したい

 

・-5㎏痩せて憧れの

ブランドのワンピースを着たい

 

・自分に自信をつけたい

 

好きな仕事でお金を稼ぎたい

 

誰しもがそれぞれ想い描いている

叶えたい夢や目標を持っていると思います🥰

 

 

夢を夢で終わらせない!!

 

私自身の実体験をもとに

目標達成しやすい

マインドコンディショニング

習慣化のノウハウを指導しています(*^^*)

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

毎日朝起きた時から寝るまで、

・朝ごはんは、何を食べようか。

・服は何を着ようか。

・バックは何にしようか。

・ランチは何にしようか。

 

など、いろんな場面で選択することが

多くあると思います凝視スター

 

その中でも、あなたを

大きく良くも悪くも変えてしまう

3つ選択をお伝えします物申すびっくりマーク

 

それは・・・

 

①仕事

 

②一緒にいる人

 

③住む場所

 

 

①どんな仕事をしているか

 

あなたが今している仕事は

好きな仕事ですか?


例えば有名雑誌の

モデルさんになりたいとします。

ですが誰でも必ずモデル

なれるわけではありませんよね。

 

でもあなたがモデル業をしたいなら

違う雑誌も視野にいれたり

雑誌以外のモデルの仕事も受けてみたり

方法はいろいろありますうさぎ

 

今、なにか辛い仕事をしていても

その仕事が将来のあなたの

スキルにつながることなら

それはお金を頂きながら


スキルアップの修行


させてもらってるので

未来の自分のためにも、

楽しめますよね指差しスター

 

毎日愚痴を言いながら

働くのは自分の成長を

妨げてしまうし幸福度も

ダウンしてしまいます爆笑

 

 

②どんな人と一緒にいるか

 

あなたは普段どんな人達と一緒にいて

休日はどんな人に会いますか?

 

嫌いな人や苦手な人と一緒にいると

ストレスになりますし

いつも愚痴を言ったり

誰かの噂話をするような人と

一緒にいるとどうなるでしょうか・・・

 

その環境が当たり前になってしまい

あなたも同じようになってしまう赤ちゃん泣きガーン

 

人の愚痴やネガティブなことを言う自分と

誰かを褒めて尊敬し前向きな明るい自分

どちらが素敵ですか??

 

 

③どんな場所に住んでいるか

 

私が尊敬している

大企業の社長さんから

一流の人が住む家選びには

共通点があると教えてもらいました。

 

これまで実際に会ってきた一流の人や

のちに一流になっていく人達は

 

「住む家に対する意識が高い」

という共通点があるそうですニコニコ

 

愛着を持っている空間や

住む家が自分の人生にもたらす意味を

強く意識している人もいます🏠

 

そしてとにかく部屋がきれい。

水回りの蛇口はピカピカ✨

ティッシュやごみ箱などの

生活感があるものを

見えないところに隠している人も

多いそうです無気力!!

 

私が10代の頃に住んでいたアパートが

とりあえず安さ!

で選んだ家だったんですが

治安も悪く近所の方も顔を合わせても

挨拶しないのが当たり前不安

 

外はゴミが荒らされたかの様に汚く

深夜には外から怒号が聞こえてくる事もあり

怖くて眠れない日もありましたw

でも日に日になれていく自分もいました。

 

今住んでいるマンションは、

どんな方に会っても

皆様笑顔で挨拶してくださるので

私もとっても嬉しくなって

自分から挨拶したくなりましたし

 

共有スペースもいつも綺麗だから

自分も汚さないように他者に

気を配れるようになれました昇天飛び出すハート

 

住む場所で人生が変わるとよく聞きますが

経験からも大いに理解できますびっくりマーク

 

もちろんお金がかかるものや

時間がかかるものもあるけれど

何かを理由にして諦めることは

出来る事や考える事をやめることスター

 

今の自分に何が出来るか

より良くなるためにどんな事が必要か

アナタの人生はあたなしか変えられない

 

占いに頼っても、月にお願いしても

行動しなければ変わりません✨

 

せっかくの人生ですから

より良いものになるように

参考にしていただければと思います指差し飛び出すハート

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

かなりのネガティブ気質で

いつも『何かいいことないかな~』

っと思ったり

人の善意に『裏があるのでは?』と

疑ったり・・・そんな自分に疲れたり。

 

毎日楽しくなく退屈に過ごしていた

私の人生が激変した

 

叶えたい夢や目標を

実現させたコツがわかる

5つの動画を

ただいまプレゼント中🎁

 

 

 

こちらを公式LINEの

お友達登録で無料配信📧飛び出すハート

 

お友達追加は無料です✨

ご登録はこちらから♡

☟☟☟☟☟☟

 

 

ID検索

@202ydmno

 

あなたの叶えたい夢や目標が

1日でも早く現実になるような

ヒントに繋がりますように🥰

 

image

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

 

 

最後までご覧いただき、

 

ありがとうございます♡

 

Instagramにも遊びに来てね(^^)/❁