気まぐれカメさん(°▽°) | カメサンとロックな日々

カメサンとロックな日々

カメ様の成長を恐れてオリマス

🐢

『皆様

ワシャチの気まぐれ飼い主?

いや、飼い主もどきが

ブログサボって

すみません🙇

もどきのせいで

ワシャチの存在は

風前の灯となっておりましたが

ケツを叩いて

書かせましたので

よろしくおねがいします🙇』




ということで

🐢さんにケツを叩かれた

ヘボ飼い主Bettaです笑い泣き


1月

2週目の日曜日

雲ひとつ無い快晴


今年も全く1社も参っていないワシャチは

2週目だからスカスカだろうと

櫛田さん⛩️へ

しかし

このように大人気😭

ちょっとも待てないワシャチは

すぐにあきらめました

おかげさま?で

未だ1社も参れておりません笑い泣き



本日の水換えは

午後4時頃

水換え終わったら

いつものように

暖突さんの下に入り

手足を動かして

こちらに出てきませんショボーン


🐢『!

ガーン『目が合いました』


ふたを取っても

こちらには見向きも

しません


🐢『何ねアータ

ワシャチの写真

撮りたいとなら

もう少し待たんねニヤリ


ワシャチゃー

手足の運動で

忙しかっちゃけん

暇なアータに

付きおーとー時間は無かとニヤリ


🐢『早よ、退散せんねニヤリ

真顔『飼い主ば

疫病扱いせんどって泣




🐢『分かっとーと?』

ガーン『近っ』




🐢『ま、

エサば持ってきたら

撮らしちゃっても良かばってんニヤリ



ということで

ワシャチはエサを蒔きました


ってか、

全く

エサ

食べとらんやないかーい笑い泣き下矢印

飼い主ば

おちょくっとるんかーい絶望泣





冬場で

日没迫るため

都市高速で西から東へ🚗

久しぶりとなる墓参りに

行って参りました


夕暮れ迫る感じですが

意外に大丈夫でした

ただ霊園にワシャチ一台というか

一人でしたガーン


まもなく母の命日

あれから9年




1/17にセルフカバー3曲入り通常盤が届きました


メジャーに登らず

コンサートではなく

ライブ

スタイルが素晴らしい

ファンの方々も素晴らしいです👍🎶


博多手羽先横丁 薬院店


🍺何と¥300

また行きたいお店でした💯


何とカラオケカラオケ12時間の新年会無気力

ワシャチは最後の3時間だけでしたが

12時間いたら昇天でしたね


締は

夜中でも行列ができるという

ハちゃんラーメン薬院店

(画像はお借りしております)


八ちゃんは

初かと思っていたら

天神店にも行ってました爆笑


昔は

気まぐれで開店していた

太宰府店が本店



墓参りの帰途

久しぶりに埋め立て地エリア

照葉地区を走ったら

ますます発展びっくり

しまいには

どこを走っているか

分からなくなりました

ナビに助けられましたが笑い泣き


The 358 Sora

The 358 Umi

というホテルや

照葉スパリゾート

という温泉センターが併設する

アイランドアイに

行って参りました


Foodwayというスーパーには

ホテルのインバウンド客と

思われる方々が多かったです


コロッケさん

お店出してるびっくり





2/11までまだありますが

今、50曲位は

覚えかけです

思っていたより

聞きやすいし

いい曲が多いですね

さすがメロディーメーカーですね照れ

今から楽しみです

Never End 天使の詩


それでは

予習中ですが

ワシャチセレクトをどうぞ👋