くつろぎ中につき(´⊙ω⊙`) | カメサンとロックな日々

カメサンとロックな日々

カメ様の成長を恐れてオリマス

毎週日曜日恒例の水換え

終わっても何故かカメさん

声をかけても

水槽をトントンしても

こちらに姿を現しません

最近は食欲あって

エサやりのときはいつも

エサを入れているケース

(下の写真の右

黄色と水色の円筒形ケース)

にかぶりつくのに

まさかまた産気🥚の時期

が来たのかはてなマーク真顔はてなマークはてなマーク


スマホを水槽に落とすリスクも

ありますがおーっ!

暖突さんを天井に貼り付けたケースと

水面の間から撮影イヒ

ずっと

ワシャチに背を向けてオリマス真顔はてなマーク


このままでは

カメさんの写真が

今年2回目である

今回のブログにも

昨年の写真を貼らんといかんくなる笑い泣き



かくなる上は

カメさんが腹立てるのも承知の上で

暖突さんを天井に貼り付けたケース

を丸ごとこっ剥がして

(一時的に取って)ニヒヒ

みることを決断しました真顔


まるで

寝起きバズーカ

(昔、テレビであってましたね😅古ッ)

さすがにまだ寝てはないみたいですがニヒヒ


スリー、ツー、ワン、ゼロ

💣💥



なんと

こ、これはもしかしてポーン



ポーン

あわあわあわわわ🫧🫧🫧


ジャグジーはてなマークはてなマークはてなマーク


状態ではありませんかガーン


びっくりめっちゃ

くつろぎ中やおまへんか



🐢

ちょっとアータ

人が

いや、カメが
ひとりで
一匹で
くつろいどーとに
何ばするとねムキー
年明けから腹立てたら
血圧が上がろーもんムキー


🐢

『あとで

にゅーいんだい

せいきゅーするっちゃけんねニヤリ


絶望

2024年

カメさんが

「やから」

と化しましたよ滝汗


🐢

せいきゅーしょ

くるのがいやなら

はよ

閉めんねニヤリ


びっくり

そいにしても

めっちゃ

くつろいどったなー爆笑

ことしは📴オフの時間には

ワシャチもあげなふうにならな

いかんなー照れ




2月11日

トヨタホール

スカラエスパシオ


30年以上前になりますが

Ramones(ラモーンズ)の

ラストワールドツアー

「Adios Amigo」

を観た会場



「黒夢」(くろゆめ)

という

バンドとしてではないですが

チケットまだありましたし

休みの日だしで

ゲットしました口笛


アーチストもワシャチも

いつ観れなくなるか

分からない歳となってきましたので😭


↓写真はお借りしてオリマス


今夕

下見に行ってきました

地下2階にあり

わかりやすい会場でした

ラモーンズのときは

ただの

スカラエスパシオ

だったような気がしますし

リニューアルされた気がします


昔の黒夢や

今でも激しいDirさんみたいに


スタジオアクトやファンも

落ち着いて

アコースティックなnumberが

多いので

心臓には優しいと

思いますが


できれば

インディーズの黒夢number

たぶんないだろうな


でも

あの清春さんを

間近で初めて観れる


かなり楽しみです😊


春先にかけて

たくさんワシャチ地方にも

アーチストがliveを予定しているみたい


ワシャチの知っているところでは

ユニコーン

ミスチル

GACKT

L'Arc〜en〜Ciel

The Street Sliders


5/5

Dirさんは何と

佐賀市でLive笑い泣き

車で峠越えて1時間10分位

まあまあ遠い😭

でも休みの日だし

昔のnumber演りそうなので

行きたいところですニコニコ


1/17のセルフカバー3曲💿

予約しました♪

こちらも楽しみ😊


それではまた

次回まで👋