正直、つらいです・・・



何がって・・・



もう本当に健康ブログやっていけません(ノ_・。)



というのも



また



蜂窩織炎がぶり返したからです。



photo:01




これ昨日の写真



先週末は薬も終わっていて調子もすこぶる良かったのに・・・



土日、もう大丈夫だると少し外出しました。



健康歩きました。



日中は大丈夫だったのに夕方から親指あたりがほんの軽ーく



しびれだしたなと



月曜日も同じ感じだったのですが、出勤してしごとをしていたら



徐々に悪化していくのがわかりました。



帰りの通勤は普通に歩けません。



で、この状態です。



健康ブログも継続できない・・・というショックから



少し更新が途絶えてしまいました。



久しぶりにアップします(;^_^A



昨日の朝食

photo:02


おにぎり昆布めんたいこ・・・178キロカロリー


お昼

photo:03


カルボナーラ・・・408キロカロリー
キャベツの千切り・・・40キロカロリー


15:00

photo:04


カフェラテ・・・150キロカロリー



夕食

photo:05


きゃべつの千切り・・・20キロカロリー
焼うどん・・・400キロカロリー
竹輪の味噌汁・・・70キロカロリー
里芋の煮つけ・・・100キロカロリー


一日計1366キロカロリー

大変よくできましたヾ(@°▽°@)ノ


今朝の体重

photo:06



ここ3~4日で73キロ台で安定してます。何せ体を動かせないのでカロリー消費がほぼできません(>_<)



15日~18日もほぼ2000キロカロリーを行ったり来たりで
大きく問題はありませんでした。



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
つたないブログでも少しでも皆さんのお役に立てればと日々更新頑張ってます。

みなさんのクリックがブログ継続の励みになります。
よろしければポチッと・・・ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ