今朝も劇的変化ありません。


昨日一日足を上げていたので痛みはありませんが・・・
photo:01


こんな感じですf^_^;

11時現在の写真も昨日のお昼とそうかわりありません。

昨日のお昼
photo:02


今日の11時
photo:03




でもまだ、普通に歩けないのです。


右足を蹴るとき、足の親指が反ると思うのですが


それができない!痛みが怖いのです。


ぶり返す前は普通に歩けた時もありました。
でも今振り返って見ると、かなり治りかけだったというのもありますが
痛み止めも効いていてのこと。


調子に乗っていたのがぶり返しの原因だと思うので
今はすごい慎重になってしまうのです。


また寝ている間に「う~~~ん」と伸びをする時も
(この時は逆に親指を下側に伸ばしてます)
思い切って出来ないのです。


整形外科・・・日にち薬で安静とは言われなかった
外科・・・・・足を心臓より高い位置に保ち安静(一週間の加療)

今は後者を選択中!


現状服用中の薬
photo:04


 ボルタレン(消炎鎮痛剤)
 ムコスタ(胃薬)
 メイアクト(抗生剤)


昨夜はボルタレンは抜きました。

今朝痛みはありませんでしたがボルタレン飲みました。

11:50現在変わりなしです( p_q)




では気を取り直して

昨日のメニューです


朝食

photo:05


おにぎりシャケ&わかめ・・・187キロカロリー


10;00

photo:06


特性カフェラテ・・・150キロカロリー


お昼

photo:07


ざるそば・・・354キロカロリー
お好み焼き小・・・400キロカロリー


15:00
photo:08


特性カフェラテアイス・・・150キロカロリー


夕食

photo:09


トマトサラダパスタ・・・278キロカロリー
キャベツの千切り・・・50キロカロリー


一日計・・・1569キロカロリー


今朝の体重

photo:10


昨日の夕食が物語ってますね(‐^▽^‐)


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
つたないブログでも少しでも皆さんのお役に立てればと日々更新頑張ってます。

みなさんのクリックがブログ継続の励みになります。
よろしければポチッと・・・ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ