36w1d 明日が手術だって?またまたご冗談をwww | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!




6:00 物音で目が覚める。
同じ部屋で、全く同じ週数で、私の翌日に帝王切開予定の双子ママが急に破水して、緊急帝王切開で運ばれていったカナヘイびっくり
彼女、27日手術だからドキドキ~と言ってたのが今朝になってしまったので心の準備もできてないだろうなガーン


7:30 起床。トイレ行って体重測定。


7:35 朝食

ほぼ3か月過ごしてきたこの部屋で食べる最後の朝食だと思うと何だか感慨深いような深くないようなw
何となく今朝の事があってか、部屋の雰囲気が浮き足だってる感じがする。


9:20 血糖値測定。115カナヘイうさぎ


9:30 身体拭くタオルもらう。
明け方、急に破水して運ばれていった方は、これから帝王切開との事。
破水後、即手術じゃないんですね!


10:00 心音確認


11:30 緊急帝王切開になったかたから、無事生まれましたの報告をもらって一安心


12:10 昼食

この、香辛料のカケラもない麻婆豆腐の名を語るのも憚られるような豆腐の中華餡掛けを食べるの、きっとこれが最後あんぐりピスケ


14:15 血糖値測定。119カナヘイうさぎ


15:30 心音確認。今日は飛ばなかった!


16:30 剃毛。密林の上の方だけだと思っていたら、お臍下の産毛から密林の一番下まで剃られたびっくり
まさかの広範囲!!!


18:20 夕飯。

焼き魚とクリームシチューの斬新な組み合わせ…


20:15 血糖値測定。121やる気なしピスケ


21:10 心音確認。消灯





寝られる気がしない!
でも実感がわかない!

際は投げられた!!!