37w2d 帝王切開当日午前レポ | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!




どどどどどうしましょうw

とりあえず以外と眠れましたwww



6:10 起床


6:20 体温、血圧測定の後、NST


7:30 NST終了。張り止め注射決定ショックなうさぎ
血糖値測定。77。

7:40 最後の張り止め注射。痛かった!!!

7:45 シャワー行って、手術用のパジャマ?浴衣?に着替える


8:00 今から水も飲めないので、とりあえずたらふく飲んでおく。


8:40 恐怖の手術用ルート確保。針太い!
一回失敗された後成功大泣きうさぎ
しかし場所が肘に近くて腕が曲げにくいのが地味にストレス。
失敗さらた時は声出ちゃうくらい痛かったですが、ちゃんと入った時は耐えられる程度の痛みでした気合いピスケ


9:00 栄養指導。術着でお腹冷えるのになかなか始まらなくてイライラ
あと、点滴が痛くて全然話が頭に入らない無気力ピスケ


9:30 点滴、どうやら針が長いらしく、肘ギリギリの辺りに先端があるっぽいので、あまり腕曲げないように言われる
することが無いのでふて寝


10:30浣腸のお時間ショックなうさぎ
いちぢく的なものだと思ってたら、150ccくらい入れられて悶絶。あれで3分待ちは無理!30秒位しか我慢出来なかった…
点滴痛くてパンツ下げるのも一苦労ショボーン


11:30 3か月過ごした大部屋から移動
ちょっとセンチメンタル
とりあえず点滴が痛い


11:45 引っ越し完了。看護師さんと、手術室に持っていく荷物の確認
あー。水飲みたい

個室移った記念w

髪ボサボサだーアセアセ