37w0d 手術まで…え?明後日??? | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!



7:00 起床。ヒルトイドのお陰か、割と痒みがマシになったので寝れた!


7:30 朝食



9:30 血糖値測定。109カナヘイうさぎ


10:00 NST。
やっぱり心音が飛ぶあんぐりうさぎでも、先生曰く大丈夫らしいので様子見。
でもやっぱ心配だよぅ!!!


10:45 NST終了。張り止め注射ぁぁぁぁぁ
しっかり張ったのは2回だけだったので大丈夫だと思ってたんだけど、小さな張りが何度かあったので😊との事
これが最後の注射…になるといいなー。


12:15 昼食

ワンタンスープですが、実際にはワンタンの皮スープですw



14:15 血糖値測定。114つながるうさぎ


16:40 旦那君お見舞に来る


18:20 夕飯

クリスマス感 皆無❗


18:40 旦那君と未だに決まらない子供の名前について会議
字の雰囲気か、画数か、どちらに、重きを置くかで揉める。
実際に他の家族はその辺りの兼ね合いをどうしてるんだろう…


20:00 旦那君帰る


20:15 血糖値測定。115カナヘイうさぎ



血糖値は最近安定しているのでうれしい😃💕
血圧は下がちょっと高めかな?

今日は自分で見ても分かるくらいに足の甲に浮腫があった…ちょっと長いこと座っていたのも原因かも…

そういえば、まだ色々と手配しないといけないものがあったのを思い出しました。

哺乳瓶は今から買うべきか悩みます。
ネットで見ると既に買った人もいるし、病院で使ったものをくれただとか、看護師さんが吸い付きの良い乳首を色々と探してくれるから、退院時に同じものを買うとか、うーん。どうしよう?

双子なので、母乳が例え出たとしても足りなくなると思うので、どっちにしてもミルク用品は要ると思うのよねー。