入院しました… | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!

呑気にマタニティパンツ作ったよー!って記事を更新した訳ですが。

現在こんな感じです!!




ぎゃーす!入院になりましたwww


折角マタニティパンツリメイクしたのに、履くとき無くなったわー!!!




夕方から夜にかけてって割とお腹が張りやすかったんですよ。

ただ、きゅーっと張っても、早めに張りが収まってたので、楽観視してたんです。


それが、今夜に限っては きゅーっとしてからなかなか張りが退かなくて、流石に心配になったので病院に連絡したら、来てくださいとの事だったので、旦那君に御願いして車出してもらって病院についたのが23時。

内診の結果、子宮けいかんは長さ変わってない(とは言え週数にしては短め)
エコーも問題なし

ただ、NSTしたら、めっちゃ張りの波がきてた!!!!



で、入院ですね。と。





正直に申し上げます。
その時頭をよぎったのは、少しずつ大切に食べていた、頂き物のブドウとミカンとリンゴの事でした。




食べちゃえばよかったー!!!







早々に点滴を刺され、まさか入院すると思ってなかったので入院セットを持ってきてなかった為、旦那君は一時間かけて家に取りに帰ってくれてるのが今の状況です


旦那君に40キロちょっとの道程を、週初めのこの時間帯に2往復させちゃうのが申し訳ないやら心配やら…


張りも収まって1~2週間だけでも帰れるようになると良いのやれど…