課金もまとめ買いで節約?? | のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

夫が借金800万を作ってしまい借金完済を目指すべく節約生活開始!
債務整理なしで自己完済目指し中です

●家計管理/簡単レシピ/子育て/スマホで主婦でもできる副業

 
 
サムネイル

借金800万抱えた2児のママですピリピリ
節約借金返済生活を赤裸々に公開中無気力

節約の仕方・家計簿の続け方がこのブログで
分かります指差し
\一緒に家計管理上手くなろう/

フォローしてね

 

 

 
息子に買わされました真顔
 
SwitchONLINE加入するやつ〜
 

 

 

 

1ヶ月毎に課金だと300円ちょい。

 

1年分だとひと月あたり200円

 

息子、ゲーム大好きで1年くらい余裕で

 

やってしまうと思うのでまとめて課金真顔

 

 

 

クレカでも課金できるけど

 

今は超現金主義ピリピリなので

 

コンビニに行ってプリペイドカードを購入あんぐり

 

 

 

今月思わぬ出費で今月使えるお金が

 

もう食費しか残っていなかったから

 

食費からだしました不安

 

 

 

ぎゃーー!

……でも食費は今月余りそうなのでセーフ泣き笑い

 

家計簿つけててよかったぁ~

 

こういうちょっとした急な出費もすぐ捻出できるの

 

家計簿つけてなかったらお金でていくの不安で

 

しょうがなくてできなかったかもしれないネガティブ

 

 

 

子供たちにはなるべく我慢させたくない悲しい

 

その分頑張ればいいキメてる

 

 

 

借金発覚してからなんだかよりポジティブに

 

なった気がする泣き笑い

 

クヨクヨしててもしょうがない!

 

とにかく夫婦協力して稼ぎます!泣き笑い

 

借金返済頑張るぞ!!!!

 

 

 

 

四歳の息子がハマっているゲームPC

マイクラでひらがなも漢字も相当おぼえましたキラキラ

 

ゲームで回路も勉強中ですキラキラ

 

私一番最初に手にしたのゲームボーイアドバンス

だったなぁ笑い

今の子たち最初からこんなにきれいな画質でゲーム出来るの

うらやましい泣き笑い

 

親はお金かかってたまったもんじゃないけど←

 

 

 

 

 

 

 

我が家で使っているものや、お得な商品を

まとめています↓

 

 

いつも見て下さり本当にありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますキラキラ

応援のポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村