EXILE POW ライブレポ。【前夜祭編】 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。





どうもこんにちは👋




さて、新しい形問題は一旦置いといて
どうせいつものパターンや



ライブレポです!
やんややんや👏




いやーオタ活しててなにが一番楽しいかって
やっぱりライブレポ書いてるときですねえ!





事件は会議室で起きているんじゃない

現場で起きているんだ!
オタクあるあるのセリフ



敢えてギバちゃんのほうをピック

こうやってみるとほぼAKIRA70%







現場ってどこっすかナゴヤドームっすか






いや、やっぱりね


件の新しい形問題だって

全然一旦置いといてないやないか



あの場の空気の熱狂があってこそ

だったと思うんだよね。






KEIJIが泣いて



ATSUSHIも男泣きして




みんなの心が揺さぶられたからこそ

あの場にいた人たちから伝聞していった、
みたいなね。




ATSUSHI的にはこんなに話が大きくなると
思ってなかったかもしれないけど


ファンみんながあの時
これからのEXILEどうなってくんだろうって
色々考えたんだよ


それだってEXILEが好きだと思ってるからこその
感情だよね。




色々あってこそのオタ活、
私は非常に
楽しいのでございます!👮‍♀️




私は今回オタ友さんに会うことのほうが
メインなくらいだったので


またもピンチヒッターみたいな役割でしたが



ちょうどあの日に
あの場にいれてよかったなあって思いました。





突如インサートするほのぼの双子






1日目はお留守番組だったので



近場のお店を予約して

ライブが終わった頃のオタ友さんと
待ち合わせ。





ほんとは美味しい焼き鳥屋さんで
しっぽりいきたかったんだけど


人気店のため大人数では入れず







でもみなさん考えてもみてください?




通常モードのオタク
VS
ライブ終わりのオタク

ですよ?



温度差がオーストラリアと日本くらいあるよ?






先にお店に入り、同僚と話しつつ

そろそろライブ終わったからくるかなーと
思いながらしばらく待ち‥




いざ

ライブ終わりの
岩田ファンが現れたときの
風圧よ。🌪
もう爆風スランプだった



もう見えないぬりかべが迫ってきたくらいの

圧だったよ




え?ライブ終わりのうちらって

客観的に見たらあんなヤベェの?

っていうくらいのハイテンション

(絶対人のこと言えない)




同行者募集のときにさ

L列1桁台って可もなく不可もなくって
書いちゃったけど


そういえばあのあたりって

トロッコとちょうど目が合う
そんな神席だったそうな。
そういやそうだな🤔



そりゃあテンションあがるよね。
よかったねえ。




で、そのテンションに負けないように

ウイスキーをロックでいきだした私🥃
飲み放題プランにしてました





だんだんと良い気分になり


自分でもなんで始めたのかよくわからないけど



〜EXILE POW オタク反省会〜
と称して




人のタオルを奪って
突如始まるスタライ🤘
ウエイ


自作したらしい





一般人がただメシ食ってるだけの
無意味なスタライ✌️
ウエイ




なにこれ誰に需要あんの




よくよく考えたら
みんなにちゃんと許可とってから
やればよかったなって思いました笑



私の無茶振りにも対応してくれる
優しいオタ友ありがとう🙌


たまたま見にきてくれたオタ友さんも
ありがとう



そして
華麗なツッコミを入れてくれた
オタ友さんもありがとう



オタクは反省しかない



オイシイ‥オイシイよう‥




いやーでも楽しいですね!



これからライブ会場とか

ちょいちょいスタライしようかなって

思いました!







あとすみません

何件か放置しちゃってるんですが

アメ限新規募集してなくて🙏

インスタについては

前からLDH関連の投稿してるオタさんだとわかる方、

アメブロで絡んでくれてる方

もしくはDMくれた方を承認してます

プラベ事情的に全てオープンにできなくてすみません










もはやなにがなんだかパンダコパンダ





次は2日目参戦編あげまーす👋