今市隆二に会いに行く。ライブレポ② | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




さて


日比野駅に到着🚃




日比野は名城線

紫色の電車ね



名駅からきたなら金山乗り換え


栄へのアクセスも便利なのである







めっちゃ小さい名古屋だけど

まあ東京で言うなら山手線的な感じね



岩ちゃんち方面の東山線

直線なんでグルリと回ってないんよ





で、隆二がMCで言ってた

ランニング


名古屋ではどこ走るのかなって

オタ友と話してたんだけどさ



いくらイケメンでも上裸はやや不審者





サオリーナのときとは違って

一日目は川沿いって言ってたらしい


堀川か?庄内川か?



なんて綺麗な肩甲骨




本日の正解は、、



2日目はお城🏯

だったそうです



わー予想が当たったねー💖




名古屋城の周りに行くなら

名城公園駅




お堀が深くてさ、、

わかる?お堀だよお堀

って言ってたのはこれだね


敵の侵入防ぐため的な作りかな



この周りはよくみんな走ってる

ランニングコースになってて






雰囲気も良いので

名古屋来た時は是非💖






ていうかそも

名古屋それくらいしか

観光名所ねぇからな

なんかすみません🍤





涼しい時期なんかよく芝生で

ピクニックしてたりするもんだけど




このクソ暑い中

走ってんの隆二くらい

だったんじゃない?

逆に安全かも




え?他に誰かいたかな?

クソ暑いのに汗ビシャビシャになって

走ってるおっさんたまにいるもんな




名古屋の夏って意外とまじで

クソ暑いからな







さ、そして会場に行こう




と、その前に







安定の腹ごしらえ。

いったいなんに備えているのだ




(なにげにビール飲んでやがる🍺)

そしてみんなにトイレの心配される←




日比野駅降りてセンチュリーホールまでは


1番出口出てまっすぐ行くだけで

すぐ着くんやけど



目の前に寿司屋あったら

入るよね



幟旗に呼ばれるよね




中入ったら私しかいないんだもの



寿司だよ!


すぐ出てくるよ!


ライブ前でも余裕だよ!




隣に名古屋中央卸売市場があるもんで


新鮮なんじゃないかなあ





あ、やべ



ゆっくり飲んで食ってたら



17時だ

(17時半開演)




地元開催だと

余裕ぶっこきすぎちゃいますねえ








まあ歩いてひょいひょいの

おひょい様ですわ🏃‍♀️







コ・レ・ダ!👉








うっひょおー🤤








ここに

りゅうじいまいちが

いるのね🥺





汗だくで早歩きし



ドタバタと入場し



グッズ売り場に行き




いざ参戦!!!








続けて書きまふ