今市隆二に会いに行く。ライブレポ③ | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。





ねえグッズ
なに買ったか聞きたい?
いきなり





フォッフォフォフォッ🤗




ペンライト
あんまり水分吸わん系タオルじゃ!!!



タオルっていうかあれか、
ブランケットか





グッズ売り場は入場してから
扉のすぐ前にあって


そんなに並ばなくてもすぐ買えたよ✌️
なんてったって3000人キャパだもんな
便利すぎる




汗だくで入ってきてからの
急に冷房だから


地味に寒いの




ブランケットが即活躍









・・・🐥








いや髪
ボサボサァ!!!


酔っ払いが急いで来たもの

仕方なかろう?







んで今回ぼっち参戦なんだけど


会場でオタ友に会えたー💖



すでにやりとりをしているので

他人な感じがしない😂


また会おうねー






開演直前滑り込みセーフ👏





今回の私の席がさ



まあ相変わらずのチケット運だもんで


2階後方だったんだけど






行ってみたら通路挟んでる席だったから

遮るものがなくて



意外とよく見えたねえ







ていうか3000人キャパ

まじで近いよ!


隆二も近いねって10回くらい言ってた笑笑




もう絶対行くべき!


強制する!!!



“会う”をテーマにしてくれて

隆二ほんとにありがとう😭


ほらオタだけじゃないよ

本人だって会うって表現使ってるもんね





私の位置でも余裕で見れた




あと席がだいぶ段差あるから

見えやすいのもあるね

一階後方とかどうなんだろうね?








↓ここから内容ネタバレだよ↓








公演通しての感想はね



え、なんか
ミュージカルみたい!🥺✨

なにこれ超楽しい!






舞台上の装飾自体はね



このでっかいRILYS NIGHTの
モニュメント?だけなんだけどね


バンドさんたちが後ろにいて



これが本当は白い板みたいな
無色のものなんだけど


曲が変わるたびに
ライトが当たって色合いが変わって


それがまたピッタリで
映えーなの✨


字体も絶妙よね



それがなんか
いちいちセンスがいいなって
感じでね


パフォーマーさんたちも
今回はタイチさん含め4人






ああ音楽って本来

こういうものだったな

っていうか



原点的な




シンプルに削ぎ落としてる感じが
隆二らしくてね




オープニングも
普段のLDHみたいにもったいつけなくて
(おい)


いきなりバーンと隆二が踊り出すの






隆二のステージ見てていつも

思うんが



ダンスの振り付け

めちゃ良いよね

華金の動きのエイティーズ感とか最高やもん

おもにタイチさんが作ってるんだっけ?




曲ごとに印象づく感じよね





聞くステージでもあるけど

魅せるステージでもある





なるほど、隆二の掲げる


コンセプトライブ

っていうものが


どういうものかなんとなく

わかったよ🤔





今の日本で

このジャンル推してるアーティストいる?


根本は海外から来てるんだろうけど


めちゃくちゃ良いよね。




しかもおみちゃんが言ってた通り

絶対古くならないステージだよね。


どの時代でも通用するっていうか。



10年後に聞いたって

かっこいいと思うよ。






おみちゃんとはステージも

曲の系統も全然違うけどさ




私は結構隆二の曲って

どれもほんとに好きで




むしろ家にいるときは隆二の曲

ずっと流してることが多いくらいでね



  • 華金
  • TUXEDO
  •  LOVE THIEF
  • Angel
  • Highway to the moon

  • ONE DAY
  • RILY
  • I’m just a man
  • オヤスミのくちづけ
  • ALL LOVE
  • Over & Over
  • Over The Night
  • Catch my Light
  • Out of the Darkness
  • FUTURE LOVERS
  • Thank you
  • 星屑のメモリーズ




ああああああ🤤


どれが好き?って言って聞かれても

迷って夜が明けちまうくらいなんだな

別に聞かれてないけど




最近の曲とか鬼リピだし


いやーでも初期の曲もやっぱり好きだし



セトリ的には神ってましたね






てかさ


辛が結構好きで楽しみにしてたんだけど



ニケで江ノ島

ってまじでなに?



ナビゲートする君と、が印象的だから

私完全にニケっていう



80年代とかに流行ったこんな

車があると思い込んでたんだけど





ニケで江ノ島って検索すると



江ノ島にあるこの木が

ニケの木って

呼ばれてるらしく出てきたの



羽を広げたニケみたいに見えるらしい




え、登坂脳すぎる笑笑


🤔





あれかなー



普通に流行ってた

ナイキのシューズとかかなあ👟

エアジョーダンとか出た頃?



隆二ファンのかた

知ってたら教えてー!😭



※ニケツのことらしい


そういえば隆二がキャスで答えてた気がする😂

そうかだから“後ろで”ナビゲートなのね

助手席なら隣だもんね

全然気づかない私のおバカ加減よ😂笑





さっ話がずれたところで

一旦保存



まだ続きますー