今市隆二に会いに行く。ライブレポ① | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




〜昨夜0時すぎ〜



めったに鳴らない
私の

LINE電話が鳴った。





友「あ、もし?日曜日暇だったらランチしようZE☆」


私「え、無理隆二に会うもん」


友「え、なに?りゅ、、?彼氏?」


私「そんなもんおらぬ」


友「なに、誰」


私「今市隆二」


友「いま、、?ああ!💡」

友「会いに行くとは(なにかを察知)」


私「ライブじゃ」


友「え、怖」


私「なにがじゃ


友「コンサートを会いに行くって表現するガチオタ感、怖」


私「我々の世界では基本じゃ」

私「あとコンサートじゃなくてライブな」


友「なにが違うのってもう聞かんとくわ」


私「非オタめ、、、!」


友「とりあえずランチは無理だということがわかった」


私「ぼっち参戦だがのぅ」


友「え、、一人で行くの?」


私「上級者じゃからのぅ」


友「もういいや寝るわ」


私「貴様は非オタというだけで人生半分損しとるぞ」


友「人生の半分がオタ活なんてやだ」


私「なっ、、!きさ、、ま」

私「私から言わせればオタクじゃない人生なん、、、もしもし?ねえ、ちょっと」



友「ツー.ツー.ツー....(終)」








おわかりいただけただろうか?



おかわりいただけるだろうか?🍚



この、、非オタとオタクの
温度差よ、、、!



まぁそんなことは
どうでもいいんですがね



今日は待ちに待った参戦日です!✨




あー!
仕事頑張った甲斐があった!


やっぱりこれが無くっちゃ!
楽しみが無くちゃ頑張れないよね!



オタク万歳!🙌



今回はさ
名古屋に来るまでは我慢してて

みんなのライブレポも見てなくて
なんならセトリも見てないし


インスタにあがる画像すら
指の隙間からしか見ないようにしてて

いやん





てことで今日は初心を持ったまま
レポってくよー!




しかし暑いですな🥵



グッズ買いたいけど
並んでるうちに死ぬんじゃないかな



どうせ死ぬなら
ライブ見た後死にたいよね



ライブ前に死んだら悔いるわ




熱中症対策万全にしてきましょ💋




今日参戦する人アメブロ民には

いないかな?



もしいたら教えてねー





オタクの正装して

待ってます👋






いや、着たものの浮きそうで恥ずいな

隆二T買おうかな