桜あんみつ、キムチクリスプ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

and3 桜あんみつ 郡山製餡  ¥500程度

 

 

老舗あんこ屋『郡山製餡』が春限定の桜あんが主役のあんみつ音譜

 

白あんベースの桜あん入り。

 

 

全体的にサッパリ味 ニコニコ

 

主役の桜あんは・・・。

 

桜葉が入って、見た目がきれいですね口笛

 

豪華な桜餅に入っている餡子な感じで旨い!!

(隠し味に梅肉使用)

 

ハート形の寒天が入っているとのことですが・・・。

気付かず食べてしまっちゃいまいしたねガーン

 

 

キムチクリスプ (フィリピン)  ¥400程度

 

 

ヘルシーフードぽいパッケージのキムチのスナック。

 

 

見た目は、油を一切使用しない焼きと乾燥のみで作られたのも頷けますね。

 

食べてみますと・・・旨辛ですね!!

 

濃厚な味わいでビールのアテにピッタリ音譜

 

ホント濃い味なので人を選ぶかもですね。

 

 

今日のウ~さん

 

 

雨降りですが、外出のおねだり中ですラブ