オーガニックチョコ、ハーシーチョコ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

久しぶりにアンプーさんでお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

Super Fudgio オーガニックチョコ レーズン (ポーランド) ¥600程度

 

 

ナマケモノシリーズのオーガニックチョコ。

 

アレルギーや病気などで甘いものに気を使っている方に向けて作られたチョコレートです。

 

精製砂糖不使用、化学調味料・着色料無添加、ビーガン、ヴェジタリアンにも対応らしいので、

一般の人の口に合うのか?期待しながら・・・。

 

 

パッと見は、麦チョコみたいですねニコニコ

 

食べてみますと・・・凄くアッサリとしたレーズン入りチョコ。

 

可もなく不可もなく、バクバク食べれてしまいますよウインク

 

 

HERSHEY'S GOLD ピーナッツ&プレッチェル (アメリカ) ¥400

 

 

ハーシーのキャラメリゼしたクリームを使用したホワイトチョコ。

 

内部にピーナッツプレッツェル入りなのでザクザク食感らしい音譜

 

 

この説明書きが期待大!!ですね。

 

 

ホワイトチョコがクリーミーでピーナッツとプレッチェルがめっちゃ合いますよ恋の矢

 

プレッチェルもそんなに塩分が強くないのでオイラのお好みですね口笛

 

最近の大当たりですね (*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

たまの花

 

 

レウイシア

ピンク色の花と多肉植物の葉な感じが気に入り購入!

 

 

今日のウ~さん

 

 

お食事中にごめんよ~ラブ