純バタークッキー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

コロナの影響でお店が休業中でして、お久しぶりのお菓子ですねニコニコ

 

 

九州純バタークッキー  昭栄堂 ¥500程度

 

 

店頭のものは、全部売れたようで、バックルームの残りを譲って頂きました音譜

 

 

パッケージから美味しそうな予感!!

 

 

見出し通り、ザクほろでミルキーな感じ恋の矢

 

少し甘目ですが、1度は、食べてみる価値がありますよウインク

 

あと冷やして食べると美味しいらしいので試してみたいですね。

 

 

自家挽きアーモンドのスティックダックワーズ ストロベリー井桁堂

 

 

何の変哲もないスティック状のダックワーズ。

(値段は、忘れてしまいました汗

 

 

程よい甘さの甘酸っぱいイチゴ味でなかなか美味しいですよニコニコ

 

 

海老のビスクせんべい 山盛堂 ¥300程度

 

 

海老のビスク味のせんべい。

 

パッケージに釣られて購入ニコニコ

 

 

海老臭が結構しますので手が海老臭くなり、人を選びますねガーン

 

濃い味なのでビールのアテに良いかもですねニコニコ

 

海老のビスク=海老の殻、トマト、香味野菜を煮込んだスープ

 

 

今日のウ~さん

 

 

蒸し暑いですが、熟睡中のウ~さんでしたラブ