ミニバウム、ミエシュコムー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

エイム クリスマス ミニバウム (国産) ¥600程度

 

 

エイムのバウムクーヘン入りクリスマスギフトボックス

 

箱もので見た目が豪華そうなので購入音譜

 

 

イチゴ味チョコ味×2が入ってました。

 

意外と開封すると・・・ショボい感じでショボーン

 

食べてみると、美味しいですねニコニコ

 

しっとりした食感でシンプルな味わい。

(モサモサしてなくて良かった)

 

 

ミエシュコムー 北野商事 (ポーランド) ¥600程度

 

 

ミエシュコムーというお菓子!!

 

見た目から海外テイストが爆発しているパッケージ恋の矢

 

 

開封すると・・・1個ずつコミカルな牛さん柄でラッピングされてます(笑)

(17個入り)

 

 

チョコでコーティングされたトフィーが旨い!!

 

口溶けの良いあっさりとしたキャラメルな感じですね照れ

 

(※トフィーとは、イギリスの伝統的なお菓子で、日本では「タフィー」とも呼ばれています。

  バターと砂糖、または蜂蜜を加熱して作る、甘いお菓子)

 

 

たまの花

 

 

プリンセチア

桜色の花に魅かれて購入してしまいましたウインク

 

 

今日のウ~さん

 

 

キリッ!!のウ~さんでした ラブ