ベルギーチョコ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさんでチョコを買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

大変!遅くなりましてえーん  今年もよろしくお願いします!

(インフルエンザにかかったりと・・・モチベーションが下がってましてあせる

 

ク プル ブ ユイット8粒 ベルギー  ¥1,400程度

 

 

バレンタインのプレゼントに最適な詰め合わせですね。

 

Que pour vousクプルブ(あなただけに)という意味らしいです口笛

 

 

6種類のチョコ入りで・・・。

 

プレジールダムール・・・ミルクチョコレートの中にヘーゼルナッツクリーム入り。

 

パラス・・・ミルクチョコレートの下にモカヘーゼルナッツクリームをデコレーション。

 

ピガール・・・ミルクチョコレートの中にさくさくのクレープ生地とヘーゼルナッツクリーム入り。

 

プリマヴェーラ・・・ホワイトチョコレートにミルクチョコレートでデコレーション。

 

トリュフコーヒーアラビカ・・・ダークチョコレートの中にコーヒーフレーバーのフィリング入り。

 

アクセル・・・ダークチョコレートの中にトロッと流れる塩キャラメルソース入り。

 

見た目通りの味わいで可もなく不可もなし・・・。

 

値段が値段なので・・・1度買えば十分ですねニコニコ

 

 

猫珈 ホワイトチョコ 黒豆粗挽きな粉 (国産)  ¥400程度

 

 

ニャンコのパッケージに魅かれて購入ラブ

 

 

岡山県産黒大豆「作州黒」を香ばしく焼き上げ、蒜山ジャージー牛乳を使ったホワイトチョコに

練り込んだものらしいです。

 

食べてみると・・・じゃりじゃりとしたきな粉とミルキーな牛乳の味わいが堪りません照れ

(因みにこのチョコは、TNR活動を支援されているとのことです。)

 

 

たまの花

 

 

ツインクル『フリージア

 

どちらも香りのする黄色の花ですね。

 

因みにオイラは、フリージアのアロマオイルが好きだったりしますウインク

 

 

今日のウ~さん

 

 

寒いのにちょこまかと動きまくりですラブ