ハロウィンチョコ、チョコウエハース | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でハロウィンチョコ&お菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

カファレル カーサ・アッレグラ ハロウィン限(イタリア) ¥700

 

 

チョコ&キャンディーの詰め合わせ。

 

ぱっと見でイマイチそうですが・・・。

 

 

開封すると・・・結構良い感じ音譜

 

食べてみると、相変わらずのヘーゼルナッツ味のチョコで旨い爆  笑

 

お試しのジャンドゥーヤも1個入りで嬉しいですね!!

(イタリア・ピエモンテ産のヘーゼルナッツのペーストを練り込んだ風味豊かなミルクチョコレート)

 

ミルク&ハニーキャンディーは、オイラには、甘過ぎかな・・・。

(文字通りな味です)

 

 

マンナー チョコウエハース (オーストリア) 300程度?

 

 

ヘーゼルナッツチョコクリーム入りのウエハース。

 

 

見た目は、海外産のお菓子ですねニコニコ

 

食べてみると・・・ビックリマンチョコ的な味です(笑)

 

国産のチョコウエハースと変わらないので美味しいですよウインク

 

 

たまの花 『白雪姫』

 

 

すごくシンプルで存在感があってコスパ最高です照れ

 

 

今日のウ~さん

 

 

お寝ぼけなウ~さんでしたラブ