カファレルチョコ、チーズスナック | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさんにて(島根県浜田市)、お菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

カファレル レガロ ブルー (イタリア) ¥1,000程度

 

 

ヘーゼルナッツ味のカファレルのチョコ

シックな紺色の小箱で高級感がありますね音譜

(※レガロ=贈り物)

 

 

カファレルのチョコを開封するたびに感動しますよ爆  笑

 

 

全部出してみますと・・・口溶けのよいチョコ4個と硬めのチョコ2個入り。

 

ジャンドゥーヤ(ノーマル、ビター、コーヒー、レインボー)

 

ミニハート(ダークチョコ)、ミニテントウムシ(ミルク)

 

ジャンドゥーヤものは、全部が味に違いがあって、

美味しかったですね (*^-゚)vィェィ♪

 

 

因みに・・・ジャンドゥーヤ=焙煎したナッツ類(ヘーゼルナッツ、アーモンド)の

       ペーストとチョコレートとの混合物

 

 

チーズクレープ チェダーチーズ (フランス) ¥250程度

 

 

店員さんより、意外とチーズ入りのお菓子は、珍しいとの事で買ってみましたニコニコ

 

 

見た目は・・・大したこと無いなと思いながら。

 

食べてみると、美味い!!

外側のクレープクッキーがサクサクで・・・中のチーズがトロける食感がたまらないチュー

 

 

今日のウ~さん

 

 

今日は、久しぶりにアップで撮らせてくれましたよラブ