キャラメル、クッキー、チョコ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でいろいろお菓子を買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

ドス・カフェテラス コーヒークリームキャラメル (スペイン)  ¥800程度

 

 

凄く高級感あふれる箱のコーヒーミルクキャラメル音譜

 

3ヶ月熟成させたからこその崩れる食感!!

見出しに期待しつつ・・・。

 

(楽天のレビューも高評価でスペインの130年の伝統が詰まっているらしい)

 

 

さて、食べてみますと・・・。

 

レビュー通り、歯にくっつかない、じょじょに乾燥して・・・口の中で

いつの間にか溶けている感想も頷けますね。

 

オイラの表現だと・・・モサモサしたキャラメルが口の中で

いつの間にか無くなっている感じですねえーん

 

 

フォシエ ピンクビスケット&ダークチョコ (フランス)  ¥350程度

 

 

フランスのお菓子は、おおよそ・・・ハズレは、ありませんので購入!

 

女子受けしそうなピンクな箱で良さげな印象口笛

 

 

見た目もピンクなクッキーとは!!

 

これは、ビジュアルだけでも好印象な感じ恋の矢

 

味と食感は、可も無く、不可も無いですねニコニコ

 

ダークチョコ使用なので甘過ぎない大人の味わい。

 

 

キャドバリードリーム ホワイトチョコ (オーストラリア産イギリス) ¥300程度 


 

ホワイトチョコは、好みではないですが・・・買って見ましたニコニコ

 

 

気温が高めでしたので、トロけて、全部引っ張り出せませんでしたあせる

 

食べてみますと・・・ベーシックなホワイトチョコの味わいです。

 

ホワイトチョコ好きなら買いですねウインク

 

 

今日のウ~さん

 

 

虎なウ~さんでしたラブ