麺やオロチさんへ行ってきました! | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

珍しくラーメンを食べに道の駅『サンピコ江津』へ行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

地元のラーメン屋さんは、ほぼ不味いラーメン屋さんしかありませんえーん

(島根県江津市、浜田市)

麺にコシがないとか、スープが不味かったり、ぬるかったりと・・・。

 

それでも冒険してみましたウインク

 

麺やオロチさん(島根県江津市)

 

 

辛くて味噌ベースのスープが特徴みたいですね音譜

 

 

看板メニューのオロチラーメンを注文口笛

 

ネギたっぷりでゴマをすったどろどろスープが食欲をそそりますね。

 

まず、スープは、甘くて、汗をかくほど辛いですが激ウマですね!!

 

麺は・・・ちぢれ麺でインスタントの生麺みたいなコシのないというガーン

 

 

他のメニューは、いろいろあって、醤油、とんこつもありますね。

 

あぁ~スープは美味しいのになぁ・・・残念ショボーン

 

 

たまの小説

 

 

久しぶりに本屋へ行くと・・・続編出てました爆  笑

 

読むと和菓子が食べたくなる小説です(笑)