イースターのチョコ(前編) | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさんにて(島根県浜田市)、イースターのチョコを買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

欧米のイベントなので・・・オイラには全く関係ないのですがあせる

 

リンツチョコ ゴールドバニー  (ドイツ)  ¥800程度

 

 

欧米のイベントイースターのウサギ型のチョコ(100g)です。

 

ミニウサギが何匹か入っているバージョンもありますが、

 

インパクト抜群のこちらを購入しました 音譜

 

チョコは、ベーシックなリンツチョコで見た目だけですね ニコニコ

 

意外と大きいので完食するのは厳しいかもですね(笑)

 

 

ピープルツリーチョコ 抹茶  (スイス)  ¥400程度

 

 

ピープルツリーチョコ抹茶味(ライスパフ入り)

 

以前食べたヘーゼルナッツ味は、ローストされた風味がインパクトがありました。

 

 

やっぱりこいつも抹茶味がドギツイですね!!

 

生々しい抹茶というか・・・抹茶好きが買うべきチョコですね ウインク

 

 

ハナアニマルズ 四葉のクローバー栽培キット 猫 (¥1,000程度)

 

 

一目で気に入ってしまって即購入 恋の矢

 

底に穴が開いてないプランターなので多肉植物を入れられないのが残念 えーん

 

とりあえず毎日見ていたいのでオブジェにします 爆  笑

 

 

こんな感じになる模様。(別の動物もありますよ)

 

四葉のクローバーは、別のプランターで栽培予定ですね。

 

 

今日のウーさん

 

 

ポカポカ陽気でお昼寝中です ラブ

 

 

おまけ

 

 

地元の多鳩神社の絵馬(¥500)を買っちゃいました音譜

(島根県江津市二宮町)

ただのカラスにしか見えない八咫烏(ヤタカラス)が何とも言えず気に入ってます チュー

 

神社内の八咫烏は、めっちゃカッコイイのですがね・・・。