ハーシー&リッター チョコ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

島根県浜田市のアンプーさんにて美味しいチョコを買って来ました ヾ(@^▽^@)ノ

 

ハーシー キスチョコ キャラメル クリスマスツリーボックス (アメリカ) ¥500程度

 

 

定番なハーシー キスチョコの クリスマスバージョンです 口笛

 

キャラメル入りで硬めのチョコかな?と思いつつ・・・。

 

 

カジってみると・・・柔らかい!!  ドロっとキャラメルが音譜

 

甘めですが、サイズが小さいのでバクバク食べれますよ爆  笑

 

 

Ritter ミニリッター アソート (ドイツ) ¥500程度

 

 

ドイツのスーパーでは定番なリッターチョコの4種類入ったアソートです。

 

見た目がカラフルでつい購入してしまいました 照れ

 

 

4割れタイプのミニ板チョコです。

 

少し甘めのチョコにイチゴやらビスケット入りの個性の違うものばかりですし、

どれも美味しかったですね 爆  笑

 

 

今日のウ~さん

 

 

寒くて、お眠のウ~さんでした ウインク