箱物のチョコ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

新年明けましておめでとうございます!

(かなり遅くなってしまいましたあせる

 

今年もアンプーさん(島根県浜田市)のチョコで始まりです ヾ(@^▽^@)ノ

 

ジャケ チョコレートチップ ブラウニー (フランス)  ¥700程度

 

 

ファミリーサイズ版で大き目です。(小箱のものもあるようです)

 

見た目がフランス的な箱ですね(笑)

 

 

外側がサクサクチョコで内側はマッタリチョコ。

 

美味しいですがチョコが濃厚で大量に食べれそうにないですね ショボーン

 

お試しなら小箱サイズで、ブラウニー好きならファミリーサイズ推奨ですね ニコニコ

 

 

ヴェルンリ チョコフィン (スイス)  ¥500程度

 

 

このカラーリングの箱のシリーズの『チョコフィン

 

以前『チョコベル』が凄く美味しくて、今回も期待大!!

 

 

ハートで可愛いくて、見た目も良し音譜

 

クッキー部分はバター使用で味がしっかりしてますし、

 

チョコ部分も甘過ぎずで、オイラは大好きですね 爆  笑

(チョコをクッキーでサンドしてます。下部のクッキーはチョコでコーティング)

 

ヴェルンリの箱シリーズは、種類豊富なのでコンプしたいですね 照れ

 

 

ラファエロ T-3 (ポーランド)  ¥200程度

 

 

アーモンドが丸ごと入ったサクッとした食感のココナッツプラリーン。

 

白地の箱に赤のアクセントの箱で見た目で購入 口笛

(リップスティックのサイズの箱)

 

 

開封して出てきたものも見た目が良い!!

 

エアインなサクッフワッでおぉ~な感じですが・・・。

 

後からくるココナッツ味が好みに分かれますね ショボーン

 

バレンタインシーズンでスーパーで売ってる黒チョコVERの方が好みですね。

 

 

今日のウ~さん

 

 

オイラに代わって・・・『本年もよろしくお願いします!』 ラブ