最強リンツチョコ、ハーブティー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)で美味しいチョコを買ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

リンドール ストロベリー&クリーム  (イタリア)  ¥500程度

 

 

有名なリンツチョコのストロベリー&クリーム味です♪

 

以前、買ったマンゴー味も凄く美味しくて、イチゴとホワイトチョコが不味い訳がない!

 

 

飴玉みたいですが、チョコの塊ですね。

 

早速、食べてみますと・・・酸味が少ないイチゴミルクを食べてる感じ (●>艸<)美味!!

 

今まで食べたリンツチョコで最強です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

『チョコレートの芸術品=優れた技術の結晶』の見出しも頷けますね。

 

 

People Tree オーガニック プラリネ (スイス)  ¥700程度

 

 

アンプーさんの店員さんのオススメで買ってみました。

 

パッケージからナッツ系がたくさん入ってるのかな?と想像しながら・・・。

 

 

スイスのチョコも美味しくて、今のところ、ハズレ無しですね。

 

 

見出し通り、ローストしたナッツの風味が口の中に広がって、

 

なかなか・・・こんなチョコは初めてですね (゚◇゚;)

 

ナッツの粒は無く、3層仕立てのチョコで独特なコクが好きな人にオススメです!

 

甘過ぎないのでオイラでも食べれる感じ。

 

 

Sleepytime ピーチ味 (アメリカ)  ¥500程度

 

 

ハーブティーを飲んだことが無くて、店員さんから頂いたところ・・・。

 

これが美味しくて購入してみました (^◇^)

 

 

ハーブが苦手な人でも、ピーチ風味が強いので人を選ばない感じの味わい♪

 

オイラは、ブランデーを入れてガブガブと飲んでました(笑)

 

 

今日のウ~さん

 

 

外でお散歩のウ~さん (≧∇≦)