チョコとクッキー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)とスーパーで気になるものを買ってみました ヾ(@^▽^@)ノ

 

カーギ ミニ抹茶 バッグ  スイス

 

 

見るからにキットカットの抹茶バージョン・・・。

 

 

食べてみると・・・キットカットよりさくっふわ♪

 

気温が高いせいか? 口溶けが良く好印象 (●>艸<)美味!!

 

そんなに甘過ぎないので、オイラの好みですね!

 

 

チョコっとぅ。 琉球黒糖(株)

 

 

ココアパウダーをまぶした黒糖チョコらしいです。

(塩をまぶしたVERもありましたが・・・こちらを選択)

 

 

そのまんま黒糖のお菓子ですね・・・。

 

黒糖好きには堪らない!と思いますがココア&チョコより黒糖が勝ってますよ(笑)

 

 

hokka ビスケット 北陸製菓(株)

 

 

パッケージの米蜜ビスケット(甘酒使用)に惹かれて購入!

 

 

さて食べてみますと・・・これは残念 (≧д≦)

 

もさもさして、コクもなく、のどが渇くビスケットですね。

 

甘酒の感じもしないし。

 

 

ミニボックス トリュフ コニャック  フランス

 

 

こいつは、スーパーで購入。¥200程度。

 

アルコールが入ってるので購入♪

 

 

これは!美味し過ぎますよ (≧∇≦)

 

コニャックとチョコがマッチした一品。

 

数%しかアルコール分が無いのにアルコール感が全開です!

 

期待してなかっただけに、こいつは大当たりでしたね (*^-゚)vィェィ♪

 

 

今日のウ~さん

 

 

またしても寝顔を激写! こやつは、オッサン過ぎますよ (;^_^A