猫のハンドタオル | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

ふとインターネットで検索していると・・・。

 

おもしろい物を発見! 購入してみました ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

リアルモチーフタオル 猫  (今治産)  ¥1,000

 

 

ハチワレ好きなオイラには堪りません (≧∇≦)

 

使うのがもったいないくらいに悩んでます♪

 

結構な種類の猫の顔がありますので、猫好きを満足させること間違いありませんよ (-_☆)V

 

 

キュリオスティ コーラ  イギリス  ¥300程度

 

 

わんこのマークが印象的でアンプーさん(島根県浜田市)で買ってしまいました。

 

 

ショウガ入りの懐かしいコーラらしい・・・。

 

早速、飲んでみると・・・薬品を飲んでいるようなコーラ (;^_^A

 

母に飲んでもらうと・・・美味しくないが子供の頃に飲んだコーラの味らしい。

 

やっぱり現代のコーラの方が良いですね~。

 

 

大黒天  住京 (島根県江津市産)  ¥300程度

 

 

地元の島根県江津市のブラックな天ぷら『大黒天

 

見た目は、人を選びますが・・・こいつは旨いですよ (●>艸<)美味!!

 

お味は、魚の練りもの感が全開でピリ辛なのでビールにぴったり!

 

少し甘ダレにひたしてあって、激辛とかいてありますが、そこまで辛くないですね。

 

恐らく、こちらより有名な江木の『赤天』に対抗してるような(笑)

 

 

今日のウ~さん

 

 

さんのブログを見て欲しくなって、ガチャポンしてみました (*^.^*)

 

耳が出てないから嫌がりますね・・・改造して穴を開けてみたらパンツ被ってる感じになるしで(笑)