猫のエコバッグ | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさんに立ち寄ると・・・無性に欲しくなるグッズがあったりします。

(島根県浜田市)

 

もちろん!にゃんこグッズですよ ヾ(@^▽^@)ノ

 

ROOTOTE エコバッグ (猫) ¥2,500程度

 

 

これが収納された状態で・・・引っ張りだすと・・・。

 

 

プリントされたにゃんこが堪りませんよ (≧∇≦)

 

わんこVERもありましたが、オイラは、にゃんこ推し!

 

 

縫製がしっかりして丈夫そうで、ジッパー付きのポッケがあって、お財布も入りますね。

 

エコバッグにしては、お値段がちょっと考えてしまいます (;^_^A

 

 

お次はお菓子・・・。

 

バールセン(ライプニッツ ミニーズ チョコ) ポーランド  ¥300程度

 

 

開封すると・・・。

 

 

一口サイズのクラッカーにチョコがついたものです。

 

塩分がありますので、程よい甘さに感じられて美味しいですよ♪

 

黒トリュフ ポテトチップス(トーレス) スペイン ¥300程度

 

 

乾燥黒トリュフをまぶしたポテトチップスらしいです。

 

40g程度の小袋で588カロリーの表記が・・・超高カロリーみたいですね (;^_^A

 

 

黒トリュフの香りが強く、油と塩分が全開ですね!

 

これは、間違いなくビールにぴったりですね (^◇^)

 

店員さんが男性にオススメのポテトチップスと言われたのに納得ですね。

 

 

おまけのウ~さん

 

 

寝顔を撮っちゃいました (*^-゚)vィェィ♪

 

 

すぐに怒られちゃいました(笑)