豊田市動物愛護センターで里親様を募集中! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターにて

犬の里親さんを募集しています!



セン活では、

ジロさんと呼び、お散歩に出かけています。



引きは強め。

でも、散歩の後半は…



のんびり歩けました。



休憩しよっか。オスワリできました。



ウマウマおくれ。



うまーい。


お顔の傷のせいで強面ですが、

気は優しくて力持ち、という言葉がピッタリね。



素敵な家族に巡り会えますように。




そして

先日までセンターにいたタロさんは…

本当の家族に迎え入れられました!!!!


タロさん、桜と共にセンターを卒業!

ラピさんという、素敵な名前をいただきましたよ。

幸せにね!!!