セン活!ジロさん! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターで

里親様を募集しています、

雑種のジロさん!




ここ2回ほど

公園に人が少ない時間帯にセンターに行くことができまして、

ジロさんとゆっくりしてきました。



前よりも、茶色が強くなった?



オスワリできるよね!



フセもできるんだよ!

(HIJIRIの手がカメラに掛かっちゃった)



ツツジと一緒にね!



センター生活に慣れてきたのか、

穏やかさが出てきて

前より何となく読み取れるようになってきました(何とは言えない、なんとなく)


顔の傷が、いかつい印象を与えてしまうのが残念だー。


よい里親さんに家族に迎えられますように!