きんちゃん、お花見に行けたよ! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

今年もきんちゃんとお花見に行けました。



眩しいね!

細いお目めがトレードマーク(笑)



今年も元気に、お花見に来れました。


お散歩で座り込み、

ワープ(抱っこ)することも増えてきた

シニアのきんちゃんです。





昨日はセン活のつもりだったのですが

1週前より更に混雑した鞍ヶ池公園で、

駐車できる気配がゼロ。


戻ろうと抜け道探して通った細い山道で対向車がやってきて、

急な上り坂をバックで戻るなんていう

恐怖体験をしたHIJIRIたちは、←パニックになってた

セン活を諦めたのでした。



来週には、行楽も落ち着いているかしら…。