愛知県豊田市にて迷子収容の雑種くんに会ってきました! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて

迷子収容されている

MIX犬くんに会ってきました!



シュナウザー?プードル?



ムラヤマさん風ね。


シュナウザー寄りの毛色なのか、

はたまた高齢なのか…



ぽちっとイボあるね。



茶色ベースに青と赤の模様のカラーが所持品です。


豊田市保見ヶ丘で保護されました。


あなたの周りで、犬を迷子にして探している方はいませんか?

豊田市動物愛護センターにて保護しています。


飼い主さん!

早く迎えにきてくださいっ!!!