きん、散歩に行ったよ! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

暖かい陽射しに恵まれた先日、

きんちゃんと、池のある公園に散歩に行きました。


この公園、いつぞやかは、

「きん、もう歩けない〜」となって、

帰り道をHIJIRIが抱っこした

苦行の思い出のあるところ。


今回はどうかな?



ねーちゃん、待って待って。


写真を撮りに、先に行ったHIJIRIを追う、きんちゃん。

いやいや、散歩するきんちゃんを撮りたいんだから、

追いかけないで〜。


ボチボチでよいよ。


鴨ちゃんだね。




よいしょ、よいしょ




今日は歩ききったどー!



折り返し地点を、前回よりも手前にしたのだよ、きんちゃん。



歩きやすい気候のうちに、

また散歩にこようね。