セン活!タロさん、トレーニング頑張ろう! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターにて

里親様を募集中の雑種のタロさん。


ちょいとビビりで、散歩の引きは強め。


ゆっくり、隣を歩くとたのしいよ!の

経験を積む、タロさん。


一緒?ついて?



ゆっくり歩けるよ。


緊張がほぐれる場所で、散歩の練習中。



ウマウマ、ちょーだい!


タロさん、お利口さん🎵



なかなかおすわりしないタロさん。

結構長い時間、センターの外で過ごしていても

疲れないのか

緊張が解かれないのか

まったりできないタロさん。


しつけ方教室を終えたボラさん達を捕まえて

アドバイスをいただきました。


初めまして!のたくさんの人に囲まれて

ちょっとドキドキのタロさん。

しっぽ〜!


日々、頑張るタロさんです。




お問い合わせは、豊田市動物愛護センターまで!