飼い主さんのお迎えがありました!愛知県豊田市にて迷子収容!黒柴の男の仔! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのお迎えがありました!

ありがとうございました!!!


以下の画像は削除します。






愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて

迷子の犬を保護しています。




豊田市越戸町にて保護。


越戸町は、名鉄 越戸駅があり、

豊田市街地から足助地区方面に国道153号を進むと通る町。

矢作川沿いです。




所持品は、灰色の首輪

赤のワイヤーリード。

リードは切れているようです。


越戸町や、その周辺の皆さん、

この犬に見覚えありませんか?


あなたの周りで犬を迷子にして、

探している方はいませんか??


豊田市動物愛護センターにて保護しています。


飼い主さん!

早く迎えにきてください!!!