追記あり!あり!愛知県豊田市にて迷子収容!マスティフ系?女の仔! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

追記あり!

新たな収容犬もいます!!!

と、追加した仔が、

おうちに戻りました。


なので、画像はマスティフさんだけのものに減らします。



以下、本文です。





愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターにて

迷子の犬を保護しています。



豊田市保見町にて保護。


保見町は、豊田市の北西部の地域で、

近くには中京大があったり、

愛知環状鉄道が走っていたり。


住宅も多ければ、

少し離れると自然が豊かな場所です。



所持品はありません。


大型犬のようです。



そして追記こちら




トイプーさんは、男の仔。

市木町にて保護!


市木町は高橋地区

豊田市の外環状道路沿いの住宅街です。




所持品は黒のカラー。

なんだか弱ってそうな…。




あなたの周りで、犬を迷子にして探している方はいませんか?


豊田市動物愛護センターで保護しています。


飼い主さん!早く迎えにきてくださいっ!!!