迷子収容のマスティフ系女子に会ってきました。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターに

迷子で収容された女の仔。


豊田市保見町にて保護された仔。

保見中学校より山?林?側で保護されたそうです。



しっかりした体格です。




優しいお顔です。




人が好きなようで、センターの事務室ガン見です。




職員さんがきてくれました。

しっぽ、ブンブンです。



なでなでは、好きなようです。




画像の通り、皮膚の状態や胸の様子、

特徴は多いので、

飼い主が探していれば、ヒットしやすいはず!

はず…。


↑上の写真

今年度から、

豊田市の動物愛護への寄付で

犬保護室に

大型犬用のスペースができたそうです。

前のスペースの4倍はあります。

自由度があがりますね。

ありがたいことです。



さてさて、

マスティフちゃんが

豊田市動物愛護センターで、

飼い主さんのお迎えを待っています。


あなたの周りに、こんな仔いませんでしたか?

飼い主さんは、犬を探していませんか?

豊田市動物愛護センターにて保護しています。


早く迎えにきてくださいっ!!!