【飼い主返還!】愛知県豊田市にて迷子収容!柴の女の仔! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのお迎えがありました!!

ご協力、ありがとうございました!!!



以下の画像は削除します。





愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて

迷子の柴犬を保護しています。




豊田市渋谷町にて保護!

渋谷町は、豊田市街の東部の町で

高橋イオンや、豊田市自然観察公園にも程近いところです。




紺色の布地に、

赤のクロス模様の首輪が所持品。

マイクロチップは入っていないようです。



写真を見た感じだと、皮膚の状態がよくなさそう…。

病気してるのかな?怪我してるのかな??



あなたの周りで、柴犬を迷子にして探している方はいませんか??


豊田市動物愛護センターにて探しています。

お知らせしてあげてください。



飼い主さん!

早く迎えに来てくださいっ!!!