【飼い主返還】愛知県豊田市にて迷子収容のジャックラッセルちゃんに会ってきました。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのもとに戻りました!

ありがとうございました!!!

以下の画像は削除します。







愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターで保護されています

迷子のジャックラッセルちゃん。




豊田市桝塚西町にて保護。


まだお迎えがありません。


桝塚西町は、市境の町なので

岡崎市や安城市からトコトコ歩いて来たのかもしれません。




シニアさんでした。


穏やかにトコトコ歩く、ジャックラッセルちゃんです。




なかなか正面って、撮れないんだよね〜。


耳の折れ加減が、独特ね!


この犬は迷子さんです。

豊田市動物愛護センターで、飼い主さんのお迎えを待っています。


あなたの周りで、ジャックラッセルちゃんを迷子にして、探している方はいませんか??


あれ?最近見てないけど、あの犬に似てるね…

と、思われた方はいませんか?

飼い主さんに確認してみてください!


飼い主さん!豊田市動物愛護センターで

あなたのお迎え待ってますよ!


早く迎えに来てください!!