【飼い主さんのもとに帰りました!】豊田市動物愛護センターで迷子収容の大型犬、会ってきました。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのもとに帰りました。

シェアありがとうございました!!


以下の画像は削除します。






愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターにて保護しています

迷子の男の仔、

雨の中、職員さんと散歩に行きました。




大柄です。



引きは強いです。




センターの室内では、おしっこしません。




精悍なお顔です。




手からあげるおやつ、優しく食べてくれました。




日焼けした感じの緑の首輪。

外飼いかな?




所持品の鎖、

多分留金の直線棒(片側は残ってる)が、切れたと思われます。


豊田市本田町で保護されましたが、

あの足取りだと

近隣の市町からでもトコトコ来れそう。



知立市、刈谷市、みよし市の皆さんにも

届け〜!!



大きな犬が最近いなくなった

白の大型犬を探してる


あなたの周りにそんな方はいませんか?

豊田市動物愛護センターにて保護しています。


飼い主さん!早く迎えに来てくださいっ!!!




散歩、確かに引きは強いんだけど、

そんなに首に負担が掛かってない時でも

喉がゼーゼー鳴る…

しんどいんかなぁ?

おうちに早く帰れますように!!