動物愛護フェスティバルinとよた が開かれます!! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

2022年11月23日

豊田市動物愛護センターにて

動物愛護フェスティバルが開催されます。



じゃーん!!



プログラムは…


こんな感じ〜。


あいにくの雨予報です。

コロナ禍で中止となっていた近年。

久しぶりの開催です。

晴れてほしいなぁ〜。


ちなみに4年前のフェスティバルの頃は…


https://ameblo.jp/hijiri-sylvie/image-12407020225-14271314918.html

きんちゃんが迷子で収容されていました。



問題行動が治らなかったり、

病気になったり

なんやかんやで、うちの仔に。



今年も(勝手に決めた)お誕生日を迎えました。



くれくれ〜!!



この仔は幸せになれる!

そう思って、引き出しました。



結果、きんちゃんが幸せかは

本犬から聞けないのでわかりませんが、

「よし!」だと思いたいな。



動物を家族に迎えたら

人の思い通りでないことが

たくさんあります。

でも、幸せを感じることもたくさんあります。


迎えた日のことを思い出して

終生飼育をお願いしますね。