【飼い主さんのもとに帰りました!】愛知県豊田市にて迷子収容!雑の男の仔! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのもとに帰りました。

シェアありがとうございました!!!


以下の画像は削除します。






愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて

迷子の犬を保護しています。


豊田市本田町にて保護。



本田町は、豊田市南部の地域。

刈谷市や知立市にも近い場所です。





クリーム色の男の仔。

緑のカラーとチェーンが所持品。


去勢手術はしていない仔です。


豊田市南西部、刈谷市、知立市の皆さん

犬を迷子にして探している方はいませんか?

豊田市動物愛護センターにて保護しています。


飼い主さん!

早く迎えに来てくださいっ!!!