困った悶々ちゃん♡ | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、

 
ストレス溜まりまくりの、聖です ( ̄∀ ̄)ノ
 
 
GWですねぇ~
 
 
 
私は、女性ホルモンのバランスが
おかしくなってるようで
身体に色々な異変が起こっています。
 
 
 
 
なので、今日は、
 
悶々ちゃん、してみようと思いま〜〜す デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私。
 
もぅずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、
 
性欲が、行方不明なんです 滝汗汗
 
 
 
 
 
私みたいな人、世の中に居るのかしら…
と思うほど、
 
性への興味じたいが
家出をしたまま帰ってきません。
 
 
 
 
 
”SM=エロいイメージ″   
だと、誰もがそぅ思うんだろうけど
 
私が必要とする SM って
そ〜じゃないんだょなぁ… (ー ー;)もやもや
 
 
 
 
 
 
まぁ、面倒だから話しませんけど。 てへぺろ
(ごっそり省略)
 
 
 
 
 
結構な昔から、当たる言われる占い師達から
共通して言われていた言葉がある。
 
 
 
「熟年になれば、性欲が強くなる」  って。
 
 
 
 
 
・・・え  ( ̄ェ ̄汗?
 
 
 
 
 
行方不明なのに、突然強くなるんですか 滝汗
 
 
 
 
 
だいたい、
熟年って、一体いつからなんだょ えーDASH!
 
 
 
 
 
 
何となく、ググってみた。
 
 
「人間として円熟な年ごろ」 
 
 
ぅむ。 なるほど。 
 
 
 
 
・・・で  ( ̄ェ汗??
 
 
 
 
 
 
円熟なお年ごろって…   
 
 
 
 
 
 いつなんだよ ( ̄ェ ̄汗
 
 
 
 
 
つまり〜
 
まだその域に達してないから熟年ではナイ。
 
 
だから、
 
性欲が強くなるのは・・・  マダです。
 
 
 
 
 
 
 
・・・っと・・・  
 
 
そーゆー事でなんですか ( ̄ェ ̄汗?
 
 
 
 
私、
 
もぅすっかり、熟女ですけどぉ… ( ̄ェ ̄汗
 
 
 
 
突然湧いてくるもんなんですかぁ… ( ̄ェ ̄汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシ。  (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
お店が再開したら、
 
エロい話でもしてみよう ٩( 'ω' )و メラメラ
 
 
 
 
拒絶反応が出ると、
無意識に腕をバリバリと掻きだすらしいから
症状が出たら、全力で止めて下さい。
 ||| ( ▽|||) |||
 
 
 
・・・と、言いたい所だけど・・・
 
 
 
私には、荒療治が必要なので
見て見ぬフリをしながら
いい加減のとこで止めてやってください (~_~;)ガーン
 
 
 
 
 
 
一般的なイメージでは、
SMは、性のスパイスなんでしょうね。 (・_・)
 
 
私の SM はね、空気と同じ。
あって当たり前であり、元気の源。
無いとナメクジに塩なんですわ (・ω・)
 
 
私の当たり前が無くなる… ん。 考えられない。
考えようものなら、弱ってしまうし。 チーンガーン
 
 
単純に、解りやすく 「趣味」・・・って
ワーワー言ってますけどね、
私には、ナチュラルな生き方なんだょなぁ。。
 
  [壁]・ω・`)。。
 
 
 
 
だから、
 
無意識に溜まるストレスを
物理的に変えていく事が日常であり、
必要となる訳ですわ ( ˘ω˘ )上差し
 
 
 
 
 
水の中に、
ずっと浸かっていなくても平気でしょ。
私は、浸かっていないと直ぐ干からびてしまう。
(イメージ)
 
 
潜っていても、
肺呼吸だから一時的には大丈夫だけど、
だったら私は、エラ呼吸で生きていきます。

・・・と、なりました。(例え)
 
 
 
 
 
・・・はい ( ̄ェ ̄汗? 
 
 
 
 
 
ですょね  ( ̄_ ̄ i)  ハイハイハイハイ汗
 
 
 
 
伝わる人にだけね 伝わればいい (⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ。
 
エラ呼吸派の私な訳ですが (極端w)
今年はリハビリの如く
肺呼吸も会得していこうと思って。
 
 
 
 
まず手始めに、
 
 
 
 
「聖、 エロい会話、 始めました。」
 
 
 
 
を、始動してみたいと思います ٩( 'ω' )وキラキラ
 
 
 
 
 
エロ免疫が皆無なので、
どぎついエロスが目覚めるような
ご教授、お願いします。 ٩(๑`·ᴗ·´๑)و キラキラ
 
 
 
同様して噛み噛みになったら
お酒を与えてください照れ
 
 
 
 
オェッ ゲロー 
 
 
ってなったら、
それはリミッターオーバーです もやもや
 
 
即刻中止してくれないと…
イキイキと、鞭、握りますょ ニヤリ雷
 
 
 
 
 
刺激不足で体調の変化が現れてるのでね。 
 
 
 
一般的には、SM が刺激であるように
私的には、
ノーマルなエロスを刺激と捉えられるように
 
 
つまり、
 
絶好調な体調を戻す為にも、
脳に、新たな刺激を送りたい訳であります。
 
 
 
 
 
・・・・て
 
 
なんの話しとんねん おいで爆笑 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
なんの話しとんねん ( ̄▽ ̄;)! て、
思いながら読んでくれたであろう人達に
 
 
日付を見ると、
4年も経ってましたけど ( ̄▽ ̄;) 古っ‼︎ w
 
 
 
 
悶々してねドキドキ 
 
な、ご褒美写真、載せておきますキスマーク
 
 
 
 
 


 
 
下矢印下矢印下矢印 3
 
 
 
 
 
 
 
 


 





 
おっぱい とこに 入って来た
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
下矢印下矢印 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
エッチなやつ
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   小っちゃっ  (⁎˃ᴗ˂⁎)♡
 
 
 
 
上矢印 聖、4年前、既に、40代。


 
周りのカット以外、写真編集ナシ。ニヤリチョキイェーーィ‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
刺激ラブラブ 求むドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
また、あした キスマーク