写真提供→③ | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です ( ̄∀ ̄)ノ

 
 
 
 
今日はもぅ、5月1日(金)ですょ 叫び
 
 
緊急事態宣言…
はぁ… 延長かぁ… ショボーンもやもや
 
 
 
 
 
 
1年ぶりに再開したブログ、
 
1発目のアクセスが一番多かったんですけど〜
 
 
昨日のブログが、ぶっちぎりましたよぉ〜 
\(^o^)/ !!
 
 
皆さん、観てくれて、ありがとう。。 
ヽ(;▽;)ノ ラブラブ
 
 
 
毎日かぁ…  とか。
時間かかるなぁ…  とか。
続けるのしんどいなぁ…  とか。
なんか追われてる気がするからぁ…  とか。
 
 
 
最初はモヤモヤしてたけど、
 
訪問者さん達の数や、アクセス数が増えると、
 
俄然ヤル気が出てきたッ  (๑•̀ㅂ•́)و✧!! 
 
THE・単純 ww
 
 
 
続け甲斐、ありますわぁ〜音符
 
観てくれてる、皆さんのおかげです ちゅー チュッ キスマーク
 
 
 
無意識に溜まるストレスで
身体の異変が起こりまくって…  
 
凹むし…    弱ってくるし…   だったけど…
 
 
皆から、元気貰えてるからね!!
 
聖、頑張りますッ ✧(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧!!
 
皆さんも、一緒に、頑張りましょうね !!
 
 
 
お気付きかも… ですが、
毎日の内容は、
色んなパターンで書くようにしています (*ノωノ)音譜
 
こんな感じがいいな〜 な、
 
ご意見とか、ご希望とか、
あれば遠慮なくお知らせくださいね ウインク音譜
 
コメント欄、又は、ご連絡、お待ちしてます音譜
 
 

 
退屈な時は、
また観てくださいね〜〜 (✿´꒳`)ノ°+.* ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は、
本日の写真提供を、アップしま〜す ウインクラブラブ
 
 
 
今回も色々な写真、
ありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)人
 
 
 
 
それでは、どうぞ〜 ✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさんからの提供。
 
某整骨院にて、大食い番組で有名な、
ジャイアント白田さんと遭遇したらしぃ (*゚∀゚*)キラキラ
私、胃袋の格闘技は、ホント人体の不思議。
本当に凄いなと思って放送の時は観てます !!
 
 
星星星 ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
Aさんからの提供。
 
なんか、いいね、コレ (*≧∀≦*)   笑ったw
いい国を作ろうと発する、
キャバクラの幕府ですょ… ジワル ww
 
 
星星星 ベル
 

 
 
 
 
 
 
 
Iさんからの提供。
 
某所、交差点にて。チェ・ホンマンとすれ違う。
身長2m はあったらしぃw
タクシーに乗るのが狭そうやったってあせる
 
 
星星星 ベル
 

 
 
 
 
 
 
 
Kさんから提供。
 
プリキュアって…  こんなにおるの (◎_◎;)⁈⁈
前の写真だから、今はもっと増えてるらしぃw
最初のやつをチラッと…しか知らない 滝汗
 
 
星星 ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gさんから提供。
 
同じ内容の、別画像を送ってくれた方々、
名言ぽいのでコレにしました。
ごめんちゃい 人(⌒-⌒; )  
18才と、81才て、
私達の世代を感じるやつも欲しいね〜
 
 
星星星 ベル
 
 
 
 
 
今回も、
ありがとうございました〜 \(^o^)/キラキラ
また、送ってくださいね ルンルン
 
 
写真・画像・動画、などなど、
お待ちしてます 音譜
 
 
 
 
 
 
 
すっかり自粛生活が
 
馴染んでしまってるけど…
 
 
 
再開したら、逢いに来てね〜 (´;Д;`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
遅咲きの桜が、もぅ散りそうなので、
 
お散歩してきます (⌒▽⌒)音譜
 
 
 
 
 
また明日に ウインク風船