筋肉疲労 | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です ( ̄∀ ̄)ノ

 
 
 
最近めっきり、お酒を控えすぎてるのでね、
ちょっと呑んだだけで、めちゃ酔っ払う (*´ェ`*)
 
 
とうとう、憧れの「普通」になったのか?!
  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 
 
久しぶりに昨夜ちょっと呑んだので、
なんだか身体の重怠さを感じる… (*´Д`)=з
 
原因は、お酒なのか… 雨の低気圧なのか…
まさかコロナでは… 
プルプル(((;゚д゚;)))プルプル
 
 
 
 
と、部屋の中を動き回ってみた。
 
 
 
ノソッと立ち上がり
 
 
ウロ…  ウロウロ…   
 
ウロウロウロウロ… ウロウロ…  ピョン(飛ぶ)
 
 
大きく深呼吸 ✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
・・・・・(もう今日の運動を終えた気でいる)
 
 
 
 
 
うん、この重怠さ、なんか違うな…
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 
 
 
 
はい。 
では、昨日の1日を振り返ってみよう \( ̄^ ̄)
 
 
 
 
昨日、久しぶりに、お店を開けました。
 
ご察しの通り、
そりゃぁ〜暇でしたわよ |||(-_-;)||||||
 
 
 
でもね、お店が心配だったからね。
 
 
一昨日、お客さんから聞いたんです。
暫くの間、人の気配ナシのまま水を流してないと、
ガスや、虫や、ネズミが出るんですって ゲッソリ
 
 
だから急に心配になったのと、
私の、赤い部屋に包まれていたい願望からの
ストレスもあって、よし、お店に行こう
そして、オープンしよう!
 
 
って事で、開けました。
 
 
 
ドアを開ける時、森羅万象で一番嫌いな
「虫」が出ないかドキドキしたけど
害虫駆除のセンサーがちゃんと動いてたから
ホッDASH!  っと一安心 音譜
 
 
 
大量の消毒液で店内を清掃!
そして、ドア・カーテンを全開で換気!
 
それから、、、
 
 
 
お久しぶりの、
「ラジオ体操 第一」を、全力でしました 照れアップ
 
 
 
「第二」までいこうとしたら・・
なんか、あまり思い出せなかったから、終了 チーンダウン
 
 
 
今日の運動、1回のラジオ体操。
 
やりちぎった感アリアリで終了しました ( -`ω-)v
 
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・・・え !? 
 
 
 
 
これじゃな〜い 滝汗!?
 
 
 
 
 
ウソでしょ !?ハッ
 
 
重怠い原因、これじゃな〜〜〜〜い 滝汗!!
 
 
 
 
 
ラジオ体操してる時、
店の音楽を消していたんだけど
 
 
パキッ…  パキパキパキ…  ペキペキッ…
 
ゴリゴリゴリゴリ…  パキッ…  ペキッ…  コキッ
 
 
 
どこからともなく、あちこちから色んな音が…
 
私の身体…
いつからそんなに賑やかな音を奏でるように
なったんだ… ぉぃ 滝汗汗
 
 
 
これは、完全に、運動不足からの、筋肉疲労 !!
(めっちゃ大袈裟ww)
 
 
 
今朝、身体のあちこちを触って確認してみたところ
全力で伸ばした部分が痛い痛い痛い ガーン
 
 
 
ま。 次の日に痛くなるようなら、まだイケる キラキラ
 
 
と、ポジティブに捉えておきましょう 照れルンルン
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼営業で
お店に来てくれたのはお一人様でしたが、
楽しい時間をありがとう ウインク
 
 
たくさん作っていってたお食事を定食にして、
来てくれたお礼に、超大盛りのサービス 音譜
お腹が空いていると言う事で、
いっぱい食べてくれました キラキラ
 
 
《女乳》
合格 ポークチャップ (豚こま、新玉、マッシュルーム)
合格 春キャベツとゆで卵の、豆腐タルタル和え
合格 おでん風の炊いたん(焼売入り)
合格 だし巻き(ツナ入り)
合格 おにぎり
合格 お味噌汁(とろろ昆布入り)
 
 
 

結構な大盛り 爆笑
 
 
 
 
また、お昼営業をする時は、
お店でご飯炊いて、定食でも、アテでも、
一応、準備はしておきますね ٩(ˊᗜˋ*)و キラキラ
 
 
 
お店を丁度、終了して片付けをしていた時、
行きつけの鮪屋さんから連絡があって…
 
 
 
 
そのお話は、また明日に ウインク
 
今日も良い日でありますように 
 
☆彡 *.:*:.。.:(-人-*)